トップページ | もうこんな思いは・・・。 »

はじめました。

こんばんは。

ブログ始動しますsign03

非対称な顔が可愛いイタリアングレーハウンド ラフの日記を書いていきます。

Sany0060

親ばかな飼い主の小言も一緒にお楽しみくださいませ(*^ω^*)ノ彡。

本当に可愛いいんです。

この犬は・・・

散歩に行けば、『細い』『始めた見た』と沢山の人の言われます。

その言葉を聞くたびに、私はウキウキup

イタグレとの生活はとても面白い。

楽しいことだけじゃなく、お互い生き物だから辛いこともあるけど、

この生活を十分に満喫してきたいと日々感じています。

ラフもそう感じてくれていると嬉しいのですが・・・)

Sany0020

|

トップページ | もうこんな思いは・・・。 »

日記」カテゴリの記事