« もうこんな思いは・・・。 | トップページ | お待ちです。 »

8月10日

ラフは暑い夏の日に、家族になりました。

とっても小さく、かわゆい子犬。

サークルも小屋も用意することなく、

リビング解放でした。

最初は、プルプル身体を震わし、

お家の匂いをクンクン。。。

あっちこっちのおしっこ。

ラフのお尻を追いかけまわし。

飼い主はテンパリ気味に。キーpout!!!

(こんなかわいい子犬に・・・、恥ずかしいかぎりですが(≧∇≦))

『まあまあ』と言う旦那に、八つ当たり。。。

(だって、旦那はかわゆくないからね)

こんな、日々がとっても楽しいんです。

ラフはおしっこ、もうちゃんとできますよ。

いい子でござる。

Sany0020jpg1_2

2ヶ月のラフです。

小さいね。

イタグレよりも、テリア?って、

よく言われました。

|

« もうこんな思いは・・・。 | トップページ | お待ちです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうこんな思いは・・・。 | トップページ | お待ちです。 »