« 初・こたつ | トップページ | お散歩 »

またまた初・ZEBRA

Sany0008jpg2

な・なんと

みんな

お父さん一緒。

ラフ・マフラー君

 ・サラちゃん・ハナちゃん

日曜日に川越のZEBRAに行って来ました。

そこのドッグランは芝生が一番綺麗でした。

イタグレがかなりの頭数集まり、

仲良くイタ・イタしてました。

ラフは怪我も治り、一週間ぶりに

走りまくってたよ。

とっても楽しそうに、お気に入りのイタを

見つけて、追い掛け回して・・・happy02

飼い主は『ごめんね』と謝るばかりで・・・。

(ラフは知らないだろうけど、親の苦労がありますの

でも、楽しく遊べて良かったね。

2時間かけて行ったかいがありました。

Sany0007jpg3

|

« 初・こたつ | トップページ | お散歩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・こたつ | トップページ | お散歩 »