« 日向ぼっこ | トップページ | ラフの部屋 »

実家へ

Sany0020jpg1

初 お泊りです

私の実家へ。

ちゃんとトイレが

できるか実験です。

私達の心配は無用だったんです。

ラフはちゃんとトイレができました。

夫婦共々、ラフの成長ぶりに

感動しました。

しかも、大勢で過ごしていたためか、

ラフも興奮ぎみで、夜更かしでした。

Sany0018jpg2

シーズーのハッピー

11歳のやさしいお兄さん

ラフと仲良く一日

遊んでくれました。

また、遊びに行くね。

もう、3時間ぐらいの旅行は行けそうです。

ラフの誕生日に伊豆でも行こうかな。

親ばかな飼い主なので、毎日、宿探してます。

(夫には、よく飽きずにやってるよ。。。とぼやかれます)

Sany0019jpg3

最後のご挨拶中heart01

また、来るよ。

|

« 日向ぼっこ | トップページ | ラフの部屋 »

旅行」カテゴリの記事