« 事件・その後 | トップページ | あけおめ »

去勢手術へ

明日はラフの去勢手術の日です。

クリスマスの事件のこともあり、手術ができるのか?

でも、早く去勢手術をしたい。

散歩中、くんくん!!匂いを嗅ぐことが多くなり、

マーキングまではいかないけど男になってきているみたいで。

今日のラフは絶好調。体調もこの2日は通常通り。

だから、手術の予定でいくことにしました。

そう、明日は当日絶飲食です。

なので、私達もご飯は遅くし、グータラ夫婦になる予定。

久しぶりに遅く起きるから今日の夜はDVD鑑賞かしら・・・。

Sany0008_2

そして、ラフがいない日だからこそやること。

1・手作り石鹸

2・夜なべのお洋服づくり(初!!できるのか!!私・・・)

こんなことしながら、ラフのいない日を乗り越えて行こうdash

・・・・もしかしたら、旦那にアロマトリートメントの催促がありそうだが。。。

(ラフが来てから全くやってないし・・・(≧∇≦)。でも、そんな時間なさそうだわhappy02

|

« 事件・その後 | トップページ | あけおめ »

日記」カテゴリの記事