« 特注!トイレ;続き | トップページ | フラワーエッセンス »

今日も足柄へ

足柄COCOに行く途中、今日は綺麗に富士山fujiが見えたので、

足柄COCOも暖かいかな?!!

・・・・・一時間、車で走ると・・・・・

予想は的中!!!

とってもいい気持ちsun

R0010335m

イタグレのお友達も。

R0010342m_2

うめ・くりちゅん家、アイ・ビーちゃん家に会いました。

みんなラフよりお兄ちゃん・お姉ちゃん。

遊んでくれて、ありがとう。

ラフは最近やっと、ドッグランに慣れてきたみたいです。

でもまだ、ランの入り口の前で、必ず震え・座り込みますが・・・。

足柄より3時に家に帰宅。居眠りしそうなぐらいに車の中は暖かかった。

飼い主は疲れ果て、お昼ね。

<そうそう、今日は夫のシャツにアイロンをかけなくてはcoldsweats02

一週間繰り越した分もあり、8枚。

『ああ・・・、めんどくさい』と夫に愚痴をぼしながら終了。

そんな愚痴を流してくれる夫に感謝ですね。(私が見ないようにしていたから8枚なのに(≧m≦))

・・・・・・・・・・・・・ラフはそのときぐっすりまだまだ寝てました。

|

« 特注!トイレ;続き | トップページ | フラワーエッセンス »

日記」カテゴリの記事