« フラワーエッセンス | トップページ | 梅まつり »

何故、そこに!!

朝・夜のラフのお気に入りの場所。

Sany0001

体が熱くなると・・・・・

Sany0003

ちょっと立ってみて、ヒーターから離れて・・・・・

水を飲んで・・・・・

Sany0002

最初からやり直し( ^ω^ )

ラフはあったかい場所で好きなのかもしれないけど、

いつも私達は階段から転げそうになるのよ(≧m≦)。

もう30過ぎよ、一段飛ばしていけないの。。。

そういえば、暑い夏が終わったころ、ラフを抱っこしようとしたら

ぎっくり腰になったっけ。(これは、本当に痛かった。)

立てない涙している私にラフは、

『階段下ろして:クークー』言ってたの思い出したよ。 

      ・・・・・参りました。。と痛みに耐えながら、

ラフを抱っこしたのよ。

だから、私、、、ぎっくり腰、、、怖いから、そこはやめようね。

そこは、階段、曲がり角。

|

« フラワーエッセンス | トップページ | 梅まつり »

日記」カテゴリの記事