« ラフッペ回復 | トップページ | 特注!トイレ;続き »

特注!イタグレトイレ

ラフを飼い始めてから、もう半年!!

その半年間、私達の悩みの種だったトイレ。

そう、ついに!!悩みから解放されたのです。

こんな素敵なトイレに出会えたから。

R0010323

これはクレパル家のパパさんが作ってくれました。

なんと、サイズなどこちらの要望を聞いてくれての特注品です。

今まではワイドを二つ縦に並べて使っていたので、ガタガタ音もするし、イタグレは足がながいからシートから飛び出るし、見た目も悪く、掃除が大変でした。

この素敵なステントイレはイタグレ♪ライフには欠かせない物です。だって、他のワンコにはない、足の長さと繊細な犬種の問題を克服してくれるから。

ラフはスムーズにトイレをできるようになったし、

留守番中の失敗もなくなったし、

掃除も楽で、見た目もGOOD!!本当に嬉しいです。

先週末、クレパル家へ行ってきた様子です。

R0010293

面識のなかった私達に、丁寧の相談に乗っくださり、家族みなさんで迎えてくれて、

本当にありがとうございました。

|

« ラフッペ回復 | トップページ | 特注!トイレ;続き »

日記」カテゴリの記事