« 去勢手術へ | トップページ | 初詣 »

あけおめ

みなさん、あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ラフ富士も合わせて、二つの富士山をお楽しみくださませ。

R0010045_2

昨年末。29日にラフの去勢手術を無事終えることができました。先生の話では手術自体は問題なく、麻酔からの覚醒も良く、食事・排泄ともに良好とのことでしたが、初体験のエリザベスカラーに苦戦したようで、先生から『だいぶ夜のた打ち回っていたみたいです。』っと。。。その言葉に、笑ってしまった私達。。。(ラフごめんね

さずがに、のた打ち回って夜を明かしてしるんですもんす、ラフはかなり疲労感。

不安がかなり強、ストレス大。。。だったんだなあ、、、と感じました。

このお正月休みで、私達が見ていられるときで本当に良かったです。

ラフ自体も疲れているし、一人にしたら何をするかあ?!!!

傷はとっても綺麗に縫合してあって、きれいにつきそうです。(その後も、散歩もダッシュも元気よくできています

薬の誤飲事件があって、心配でしたがいい感じで回復して

くれています。

次回は初詣の様子をUPします。

|

« 去勢手術へ | トップページ | 初詣 »

日記」カテゴリの記事