« 一難去って、また一難 | トップページ | 特注!イタグレトイレ »

ラフッペ回復

ラフがお腹をこわしていから1週間。

今日のラフはとっても元気になりました。イタズラするぐらい元気で!!!

私が帰宅すると、イタズラの片付けにすぐに取り掛かります。(なので、私のお昼は3時でweep

『もうもう!!!!』と私がラフにボヤイテいると、

ラフッペは次から次へと訴えてくる!!!

ラフ『おやちゅ!!おやちゅ。いい子の留守番してた』  アピール!!

次に、

ラフ『ウ○ちするから出して、出して』(体震わせながら)・・・その気持ちわかるけど・・・

.

困っちゃうぐらいに、こんなに元気なって本当によかったです。

なんで、先週末はお出かけしました。

DOXの一日店長さんの応援に行って、足柄ドックランに行って、

そして、多摩川河川敷を走り、素敵なトイレに会えました♪

R0010260 足柄ドッグランです。

R0010297 多摩川河川敷。

たくさんのランナーにラフは興奮!!

|

« 一難去って、また一難 | トップページ | 特注!イタグレトイレ »

日記」カテゴリの記事