« 今日も足柄へ | トップページ | 何故、そこに!! »

フラワーエッセンス

ラフの逃走事件後、お正月明けの一人のお留守番のときに、

不安と緊張の緩和のため、アロマとフラワーエッセンスを

ラフにも使っています。

Sany0013_2

フラワーエッセンスのバッチのレスキューとミムラス。

ミムラス:原因がはっきりしている不安や緊張の緩和に。

レスキュー:トラウマ体験やパニックの時、

焦って集中できないときなど

救急の時に、本当に救ってくれます。

私も愛用して1年以上経ちますが、

犬への効果は目に見えるように!!!わかります。

逃走事件後散歩を嫌がっていたのですが、

飲ませてからは散歩を楽しめるようになりました。

自然な花療法で、人間より純粋で、繊細な犬だからこそ、使用価値ありです。

ラフは私達以上に私達のことを敏感に感じてくれているんですもんね。

夫婦でちょっと喧嘩すると、eyeをクリクリさせて中に入ってきたり、

私がため息つくと心配そうな顔したり、

私たちのこと見ていてくれて、本当にありがとうって感じで、癒されます。

だから、少しでもラフの気持ちが穏やかに過ごせるようにしていきたいですね。

Sany0012

自然なお花tulipのエネルギーです。

|

« 今日も足柄へ | トップページ | 何故、そこに!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も足柄へ | トップページ | 何故、そこに!! »