« 何故、そこに!! | トップページ | 貸切最高です! »

梅まつり

いい天気に誘われ、お昼は中井町の運動公園に、

そして小田原の梅祭りに行ってきました。

今日のランチはずっと食べてみたかったテキサスバーガー!!

この前行ったマックはなかったので、念願??!!

カリカリベーコンが入っていて、美味しかったです。

次のシリーズも食べてみたくなりますね。

(・・・・・これはマックの罠かも)

R0010021m

富士山がラフの頭の上に写っているのわかるかな?!!

運動公園はとっても大きく、景色もgood綺麗な芝生がたくさん。

R0010025m

ご飯食べて、散歩したあと、梅まつりへ

R0010031m

今日から2月下旬頃まで開催されているみたいです。

私達は第2会場の曽我の梅林に。

第2会場は規模は小さかったけど、

白梅がとても綺麗で、梅の花の香りに癒されました。

ラフっぺはまだまだ初めての場所には緊張するみたいで、

ウロウロ・ウロウロ。

R0010044m

第一会場も行こうと思ったけど、

ラフッペが落ち着かないので、花見につき物の団子も仕入れたし、

早々に帰宅することにしました。

あああ、花見の団子はうまいなあ・・・・日本人にうまれてよかった。

R0010046m

新しいデジカメに苦戦している旦那が一生懸命撮った梅です。

見てあげてくださいませ。

|

« 何故、そこに!! | トップページ | 貸切最高です! »

日記」カテゴリの記事