« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

色々たくさん!!

先週から1週間、たくさん出来事がありました。

DOXに日帰り。疲れ果てて、すぐに膝の上に。

R0010122m

(加湿器フル活動中で、曇りぎみですが・・・)

偶然にも、アリスちゃんも初お泊り。しう

猛ダッシュアリスちゃんだから充電切れ?それとも、寂しいのかな?

R0010124m

秦野に初雪です。ラフッペ珍しく楽しそうにお散歩&お庭。

R0010129m

実家に帰り。穴場の河川敷発見。足柄COCOよりも大きな芝生。

そして、芝生がかなり綺麗で、私達もラフも大興奮。

ラフの走りもかなり早くなり、走っている姿がホントカッコいい!!

(親ばかですね・・・)

R0010168m

R0010155m

R0010159m

綺麗な空に綺麗な芝生、ほぼノーリード!!(偉くなった!)

群馬に帰ったら必ず行こうね。

|

ナ・何者!!

旦那さんの誕生日。

なので、特別メニューのステーキです。

『ラフさぁ、これから、フードプロセッサーを使って、たまねぎソースを作りますよ』

フードプロセッサー君とは、はじめてのご対面ですね。

記念写真を取りましょ!!(今まであまり出番がなかったので・・・

Sany0006jpgm

いい顔できましたね。

が、しかし!!!

《ガがガがガ、ガがガがガ》 by フードプロセッサー君

ラフはこの音に驚き、ブルブルブルブル。

・・・・・使用後の再会。

Sany0008jpgm

・・・・・お前は何者!!・・・・・危険な匂いがする by ラフ

私はその姿に笑ってしまい、写真ブレブレですね。

この姿見たさに、あえてフードプロセッサー君を使って

料理をしてしまいそうですhappy02

美味しいソースは完成。私達はステーキ食べて、ラフにも特別にメニュー。イチゴとヨーグルトのデザートを食べて、みんな大満足な夕食になりました。

Sany0010jpgm

↑ 

旦那さんは誕生日なのに担当の洗い物をしていますsmile

|

変顔??

R0010013m

日向ぼっこで、気が抜けてしまったようで・・・

鼻・強調中!!(クッションカバーはラフが壊したままなのです(゚m゚*)

R0010015m

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »