« ナ・何者!! | トップページ | フラダンス »

色々たくさん!!

先週から1週間、たくさん出来事がありました。

DOXに日帰り。疲れ果てて、すぐに膝の上に。

R0010122m

(加湿器フル活動中で、曇りぎみですが・・・)

偶然にも、アリスちゃんも初お泊り。しう

猛ダッシュアリスちゃんだから充電切れ?それとも、寂しいのかな?

R0010124m

秦野に初雪です。ラフッペ珍しく楽しそうにお散歩&お庭。

R0010129m

実家に帰り。穴場の河川敷発見。足柄COCOよりも大きな芝生。

そして、芝生がかなり綺麗で、私達もラフも大興奮。

ラフの走りもかなり早くなり、走っている姿がホントカッコいい!!

(親ばかですね・・・)

R0010168m

R0010155m

R0010159m

綺麗な空に綺麗な芝生、ほぼノーリード!!(偉くなった!)

群馬に帰ったら必ず行こうね。

|

« ナ・何者!! | トップページ | フラダンス »

日記」カテゴリの記事