« 変顔?? | トップページ | 色々たくさん!! »

ナ・何者!!

旦那さんの誕生日。

なので、特別メニューのステーキです。

『ラフさぁ、これから、フードプロセッサーを使って、たまねぎソースを作りますよ』

フードプロセッサー君とは、はじめてのご対面ですね。

記念写真を取りましょ!!(今まであまり出番がなかったので・・・

Sany0006jpgm

いい顔できましたね。

が、しかし!!!

《ガがガがガ、ガがガがガ》 by フードプロセッサー君

ラフはこの音に驚き、ブルブルブルブル。

・・・・・使用後の再会。

Sany0008jpgm

・・・・・お前は何者!!・・・・・危険な匂いがする by ラフ

私はその姿に笑ってしまい、写真ブレブレですね。

この姿見たさに、あえてフードプロセッサー君を使って

料理をしてしまいそうですhappy02

美味しいソースは完成。私達はステーキ食べて、ラフにも特別にメニュー。イチゴとヨーグルトのデザートを食べて、みんな大満足な夕食になりました。

Sany0010jpgm

↑ 

旦那さんは誕生日なのに担当の洗い物をしていますsmile

|

« 変顔?? | トップページ | 色々たくさん!! »

日記」カテゴリの記事