« フラダンス | トップページ | ウリウリ »

DOXへ

先週、ラフッペは久しぶりにDOXお泊りでした。

飼い主が心配せずにお泊りさせることができるので、本当にありがたい。

だが、ラフッペは自分が犬であることをちょっと忘れているようで・・・。

なんだが、みんなと遊ぶときも一人で眺めていることが多いような・・・。

だから、イタグレ社会の勉強のために、今後もDOXにお泊り増やしていこうと思います。

ということで、、、DOXにて。

R0010209m

お兄さんの翼くんといっぱいガウガウ遊んでもたっらよ。

そして、甘えん坊なパピー可愛いですね。

R0010214m

DOX行く前に、FARMERS MARKETでランチ!!

ここは美味しかった。野菜がこんなにおいしいなんて!

とってもお野菜の食べさせ方がうまい!と思いました。

M

ラフも最近はいい子にスリングで待ってられるんです。

R0010199m

また、ここでランチ食べようね。

|

« フラダンス | トップページ | ウリウリ »

日記」カテゴリの記事