« DOXへ | トップページ | 春だね・・・。 »

ウリウリ

フラガールを見た方は知っていると思いますが、フラダンスで使用するウリウリという楽器があります。

R0010217m

赤い羽根がとっても可愛い。下はココナッツで、マラカスみたいにシャカシャカ音がします。

これを踊りながら思いっきり振るのですが・・・。これが思っていた以上に大変。

180℃振ることが大事で、この振り方で上手か下手かがわかってしまう。

昨日クラスがあり、nani wai ale ale という曲で初めて使ったが早速左腕が筋肉痛。

どうにか、これをうまく振れるようにしたい。 これを振りたいのもありフラを始めたし・・・。

(だいぶ幼稚な考えですが・・・)

ウリウリで私は大感激なのですがラフッペは尻込みでございまして、あまり歓迎ムードではないらしい。そして、旦那さんもあまり歓迎していない・・・、そう、なんせ振りまくるので うるさい みたいで。  だけど、気にせず振りまくるぞ!!!

ラフ。旦那さん。 よろしくね。

明日は1ヶ月ぶりにドッグランに行きます。

たぶん、足柄かな。

|

« DOXへ | トップページ | 春だね・・・。 »

趣味」カテゴリの記事