« 色々たくさん!! | トップページ | DOXへ »

フラダンス

フラダンスを始めて2年。

やっと気持ちを入れて踊ることができるようになってきたような・・・。

この前、ホイケ(ハワイ語で発表会)があり、久しぶりの緊張感を味わった。衣装を着て、ステージになんて小学校以来。恥ずかしい気持ちをより、興奮ぎみな私でありました。アドレナリンがバンバンで。最高でした。

Dvc00032jpgm

最近の悩みですが・・・

フラダンスを家で練習していると、ラフッペは邪魔をしてくるのです。

靴下を狙い始め、最後には私のフトモモを甘咬みしてくる・・・。

どうも、フラのステップがかなり気になるようで。

他のイタちゃんもそうなのかなぁ?

でもでも、ラフのイタズラに負けず、練習しないと踊り忘れてしまう30代。

頑張らないと!!

|

« 色々たくさん!! | トップページ | DOXへ »

趣味」カテゴリの記事