« 春だね・・・。 | トップページ | 心も体も晴れやかに! »

夜桜に。

桜が散り始めましたね。

今日の散歩は桜舞い散る朝日の中、行ってきました。

私が『綺麗だね、ラフ』って繰り返すけど、ラフっぺはいつもそっぽ向いて草むらの中に顔を突っ込んでいるのです。危うく<ウ○チ>をツンツンしているときもあるから、気が抜けない。

そうそう、家の周りはたくさんの桜が咲いているので、夜桜の散歩もしてきました。

R0010378m

R0010397m

R0010402m

秦野はお花見スポットがいっぱいです。

ラフッペは花より団子の方みたい。。。

お散歩後のオヤチュが楽しみで頑張って、夜、散歩してくれました。

|

« 春だね・・・。 | トップページ | 心も体も晴れやかに! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だね・・・。 | トップページ | 心も体も晴れやかに! »