« 気持ちよか・・・! | トップページ | 平塚散歩 »

同期!大好き!

先週末に、同期:アリスちゃん、サラちゃん・妹グレースちゃんと遊んできました。

ラフッペは初の合衆国。芝生屋さんの経営のようなので、やっぱり手入れはバッチリ!

家のはげはげ芝生とは大違いです。

愛しのアリスちゃんに会ったら、ラフッペは大興奮!!

R0010481m

グレースちゃん(5ヶ月)と会うのは初めて。とっても上手に遊んでます。

しっかりお腹を出して、本当に上手。

R0010517m

やっぱり富士の裾野は寒かった。ラフッペのお洋服をグレースちゃんに着せたら、もうかわいい。ショートロンパースが袴みたいに、松の廊下です。その横でサラちゃんがお姉さんの顔してる。いい横顔。

R0010555m

みんなで記念撮影!!良く『待て』できました。

R0010541mm

R0010535mm

また、みんなで遊そんでください。同期はやっぱり楽しいね。小さい頃の記憶がまだまだ残っているのかな・・・。

|

« 気持ちよか・・・! | トップページ | 平塚散歩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのラフくんとの再会、アリスはとっても嬉しかったみたいです! 
ガウガウ、何ラウンド目!?という感じの二人でしたネ。

ラフくんは優しくて、でも体格は立派なカッコ可愛い男の子ですね~(*^_^*)
ちょっと寒い一日でしたが、もう暖かくなるようなのでまた是非、一緒に遊んでください♪

投稿: アリスママ | 2010年4月27日 (火) 00時05分

アリスママへ

ラフとアリスちゃん何度も何度もガウガウして、私達の方が嬉しくなりましたね。ラフッペは見た目は足が長く早そうですが、アリスちゃんに追いつけなく、最後は『ワン!』で情けない男でございます。
でも是非、また遊んでください。

投稿: ラフッペ | 2010年4月27日 (火) 22時58分

先日は、同期揃ってのひとときありがとうございました。
ラフ君の穏やかな癒しのオーラと、かっこいいのにかわいい仕草がたまりませんねぇ。サラとグレイスも楽しかったのでしょう
、あの後満足そうに爆睡してました。また遊んでくださいね。ラフパパ、次回はラケットとグローブ持参でおねがいしまーす。

投稿: サラグレママ | 2010年4月29日 (木) 15時13分

サラグレママへ

コメントありがとうございます。グレースちゃんを向え、サラちゅんのお姉さんぶりに関心しました。素敵なお姉さんになっちゃって!次回、うちの旦那さんラケット持って参加しますね。家族ともども一緒に遊んでください。

投稿: ラフッペ | 2010年5月 2日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちよか・・・! | トップページ | 平塚散歩 »