« 心も体も晴れやかに! | トップページ | 同期!大好き! »

気持ちよか・・・!

R0010341m

ラフッペ・・・・・ZZZ・・・・

夕ご飯食べた後ボール遊ぶして、夜9時にはだいたいこんな感じ。

足をなぜここまで突っ張るのか、私のお腹やら顔やら蹴りあげるぐらいに・・・。

イタグレの七不思議のひとつ。(あと、6つはこれから・・・・ですが・・・(゚m゚*))

さあ、寝てるところみたいだけど、ラフッペは歯磨きしないとね。

起こします!!

R0010346m

↑耳も顔もどっかに行ってしまってるけど、すっとぼけ??

(この毛布、夫が田舎から持って学生時代から10年以上大事に使ってたけど、ラフがまさかの半年でグチャグチャにしました。さっすがだね!!  私的にはラフッペ良くやった!!、NEWフワフワ毛布買えたのよhappy02

さあ、イ・タ・グ・レは歯が命♪♪♪。

|

« 心も体も晴れやかに! | トップページ | 同期!大好き! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心も体も晴れやかに! | トップページ | 同期!大好き! »