« ウリウリ | トップページ | 夜桜に。 »

春だね・・・。

R0010221m

私の家のご近所に、とてもガーデニングが得意な方がいます。

アロマ繋がりでお友達になり、毎年ミモザを頂きます。

3月初めあたたかくなりそうな風が感じられた頃、咲きます。

ミモザはイタリアなどで男性が女性に感謝の気持ちを込めて贈る花だそうです。最近は3月ななるとお花屋さんでみられるようになりました。

このミモザが咲き、少しづづ緑が増え、そして桜へ。

本当にこの時期がとても好き。

ラフと散歩するようになって、毎日変わらない散歩なのだけど、

毎日違う景色がある。毎日違う思いがある。

こんな素敵な時間もラフが来てくれたこそ。

ありがとう、ラフ。

本当に素敵なギフトだね。

ありがとう。

だから、ラフにお返しするために、ペットアロマを勉強してきたよ。

マッサージ楽しみにしててね。

R0010270m

これは、ラフがDOX1泊して、ズーとクークーお話ししていた

ときの写真。何かいっぱい伝えたいことがあったみたい。

|

« ウリウリ | トップページ | 夜桜に。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメント欄のオープンお待ちしておりました~。
「ミモザ」って名前と外見が一致しなかったんですが
こういう花だったんですね。
私はミモザというと、カクテルしか思い浮かばなくて…。
ペットアロマもまた紹介してください、ジャズっぺにも体験させてみたいです。
これからも楽しみにしてまーす。

投稿: take@JJAZZ | 2010年4月 6日 (火) 21時59分

takeさんへ

コメントありがとうございます。
見てくださり、うれしいです。

ペットアロマ、とっても楽しかったので、今度書きますね。
マッサージもあるので、頑張ってるJAZZちゃんにもやってあげたい気持ちになります。JAZZちゃんはジャスミンとか合いそう!!

投稿: ラフッペ | 2010年4月 8日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548675/47996288

この記事へのトラックバック一覧です: 春だね・・・。:

« ウリウリ | トップページ | 夜桜に。 »