« 恒例・鎌倉 | トップページ | 千葉・館山旅行 »

朝の日課

最近は朝のお散歩がとても気持ちよくなってきました。

まあ朝のお散歩は旦那さんの役割でございますが。。。

家の周囲には緑地があり、そこをお散歩しています。

軽快に家からダッシュし、緑地へ。

R0010629m

木漏れ日がさす道をスタスタ。

小鳥の声にラフの耳は忙しく動いています。

R0010626m

20分ぐらい小走りにお散歩した後は、お家の庭で日向ぼっこ。

R0010620m

朝これだけ動くと、長い留守番でもかなりいい子にしてくれます。

なので、仕事から帰ってきてからの片付けが本当に最近は楽になりました。

暖かくなるのって犬も私達もいい事ばかりで、嬉しい。今まではラフッペのイタズラに泣けるときもあったけど。。。1歳近くになるし少し落ち着いてきたのかもしれないですね。

今日はDOXの集いだったけど、雨で中止。来週に延期だけど、予定があり参加できず、残念。みんな楽しんできてください。でもね、集いにあわせて千葉に初旅行計画し、行ってきました。土曜日は本当に天気よく気持ちよかったよ。明日、ブログにUPします。

|

« 恒例・鎌倉 | トップページ | 千葉・館山旅行 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例・鎌倉 | トップページ | 千葉・館山旅行 »