« 平塚散歩 | トップページ | 恒例・鎌倉 »

G・W

今年のG・Wは私は本格的に仕事を再開!!(これからは夜勤も頑張らないと)

旦那さんは家事をやりつつ、ラフッペと仲を深め以前より懐いていることにご機嫌な毎日!

そして、ラフッペは日向ぼっこと足柄cocoに行ってはしゃいできました。

偶然、1日はクオン君親子、アルバ君、4日は5歳のカイ君兄弟などイタグレ仲間お会いでき、一緒に遊んで頂きました。

クオン君は10ヶ月でラフッペより小さいのに、足がはやかったよ。

そうそう、6月12・13日に足柄でレースがあるみたいです。

賞品もでるみたいで。参加費500円だそうです。(詳しいことはわかならいけど・・・)

R0010593m

R0010606m

お昼ご飯を食べて、お昼寝タイム。私も日向ぼっこ、気持ちよかった。

R0010610m

R0010617m

ビックリしたのは4日にボストン・テリアのわかめちゃんと遊んべたこと。

ラフッペは他の犬種ともガウガウ遊べるようになりました。

嬉しそうな顔を見ると、やっぱりドックランに連れて行きたくなりますね。

|

« 平塚散歩 | トップページ | 恒例・鎌倉 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平塚散歩 | トップページ | 恒例・鎌倉 »