« リラックス・イタ | トップページ | バスケ好き? »

1才&15才

6月3日 ラフは1才の誕生日を無事迎えることができた。

もう、人間だと15才。

ラフが家族になり、私達夫婦の生活スタイルは大分変化した。

内向的な夫だったがラフを連れているときは何故かよく喋るようになり、

太陽にあたるアウトドアが多くなった。私はより歩くようになったから、

それとともにフクラハギが成長し、パンパン。この変化は、

笑顔ある一日、喜びの多い一年です。ラフと会えたから。

心からあなたと一緒に暮らすことができ、嬉しく思い感謝しています。

1年でラフは15才、だからこそ、これからも犬の十戎を忘れません。

・・・・・DOXの皆様に、心からお礼を申し上げます。・・・・・・

R0010794m

ククイのレイをつけて、ハイポーズ!!待て!!

R0010797m

1歳!!おめでとう!!

ヨーグルトクリームのケーキ風・・・ベースはサツマイモとりんごのすりおろし。人間も食べれるようにしてあるので私達も一緒に食べました。

R0010805m R0010774m R0010803m

こんなラフですが、みなワンこれからもよろしくお願いします。

JAZZちゃん、アスティーちゃん、クララちゃん、お誕生日おめでとう。

アスティーちゃんはラフッペにそっくりだったから、会ってみたいな。

来年もこうやってお祝いできますように・・・・・。 

|

« リラックス・イタ | トップページ | バスケ好き? »

日記」カテゴリの記事

コメント

ラフっぺ!お誕生日おめでとー。
ジャズと一緒に一歳だねー。(当たり前だけど)
お誕生日のケーキはパパママと食べたんだね
美味しそー、いーなー。
ククイ(っていうの?)のレイもかっこいーぢゃん!

これからもジャズと仲良くしてねん。

投稿: take@JAZZ | 2010年6月 6日 (日) 23時30分

ラフくん、一歳のお誕生日おめでとう!
先日のDOX集いで、ラフくんとジャズちゃんにそっくりなアスティちゃんに会いました。(兄妹ですもんね)
ラフくんによろしくと、ママさんおっしゃってましたヨ。
これからも優しくてカッコいいラフくんでいてね。
またガウガウ遊ぼうね♪

投稿: アリス&ブル-ナ家 | 2010年6月 7日 (月) 00時02分

takeさま

これからもよろしくお願いします。
JAZZちゃんのお誕生日のディナーを、夫は猛烈に食べたいと
申しておりました。ほんと!おいしそうでしたよ。

アリブルママへ

集いでアスティーちゃんにお会いしたのですね。
この4兄弟はみんなそっくりでしたからね。
伝言伝えてくださり、ありがとうございます。
もうすぐ、アリスちゃんの誕生日ですね。
プレゼントは何かな・・・。

投稿: ラフっぺ | 2010年6月 7日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックス・イタ | トップページ | バスケ好き? »