« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

朝練!!

最近は私が土日休みでなくなってしまったので、夜勤前旦那と私とラフは

朝練に行くことが多くなりました。

朝はやく起き、ラフっぺを連れてダッシュできる場所までGO!!

この前は足柄まで雨のなか行き、傘をさしながらでしたが30分ダッシュ!!

ラフッペは雨・風あるなかだけど、一生懸命ダッシュしてくれたので、

ホットしました。ラフッペは走ってなかったら夫婦喧嘩になっていたかも・・・・

ありがとう・・ラフッペ。って感じでした。

R0010928f

R0010931f

最近は一緒にドックランにいけなかっったいから、

雨だったけど走る姿見て、私が元気もらえたよ。

ラフッペありがとうね。

| | コメント (0)

あの宮崎へ

最近は忙しく、ブログの更新がご無沙汰になってしまいました。

忙しいかったのはまあ色々ありますが、ナース仲間の結婚式に

宮崎まで一泊二日で行ったきました。

大雨と思って行ったけれども、その日は幸運にも日差しがさす時間もあり、

新郎新婦を天気もお祝いしてくれました。

結婚式はいくつになってもいいものですね。もう涙涙で・・・。

ナースとなると家族や旦那さんは働いている姿を見ることもないから、

職場のビデオレターはかなり感動され、感謝してくださいました。

嬉しいですね。

R0010857f

とっても感動する結婚式でした。

次の日はタクシー貸切プチ観光。

昔は新婚旅行の一番人気だったそうです。天皇陛下も行かれたそうで。

今でいうとハワイみたいな場所だったんだろうな。

ホントに綺麗な海と椰子の木が綺麗に植えてある道をすすむと青島神社や

鵜戸神宮があり、縁結びや安産の神様で新婚の二人にはぴったりな場所。

R0010914m

鵜戸神宮で、運玉5つを投げて岩の穴に入れたら願いが叶うといわれています。

5人投げたけど、だれも残念ながら入らなかった・・・。

R0010919k

青島神社への道です。

帰りは九州の大雨で飛行機が遅れたけど、素敵な旅でした。

宮崎牛は例のことでかなりお安く売っていました。こっちで買う半値ぐらいだったので、いいお肉が買え、旦那のお土産で家で焼肉しました。美味しかった。

| | コメント (0)

バスケ好き?

日曜日はゼブラへ遠出してきました。

LIME&BEE家さまの貸切にお邪魔してきました。

本当にうれしいですshine

天気で、芝生が光ってますね。

ラフも久しぶりに、イタグレと戯れることができたので、

ぴょんぴょん全身で嬉しそうに走っていました。

クフ君&マフラー君兄貴たちにも会えてよかったね。

クフ君はホントカッコいい走りをしているから羨ましい。

(ラフ&旦那さんにもあんな男っぽさがあったらな・・・coldsweats01。)

R0010813m

R0010812m

↓なぜか、飼い主のまん前で・・・・・。

(食事中の皆様、すみません。つい、激写してしまいhappy02。)

R0010807m

R0010819m

↑ここ、なぜかみなワンがコロコロ。ラフッペも初めてお腹を

出していました。どんなマヤクがあるのかな・・・。

ドンドン、日差しが強くなり、ラフッペは口を開けることが多くなってきました。水を体にかけていたけども、口を開けっぱなし。そこで、LIME&BEE家ママがこのカッコいいタンクを貸してくれました。熱中症予防に、タンクを濡らして着せてくれたのです。そ!そしたら、ラフの口を開かず、ダッシュ再開。すごい!!!!!イタグレ先輩ママさんです。このタンクがまたラフッペに似合ってて、バスケ選手みたいでしょshoe(家に帰ってから、早速UVカット&メッシュのタンクを注文しちゃいました。)

R0010824m R0010842m 

LIME&BEE家ママさん、素敵なタンクを貸してくださり、何から何までありがとうございました。

ラフッペはぐっすり寝て、この2週間でとってもいい寝顔していました。

| | コメント (2)

1才&15才

6月3日 ラフは1才の誕生日を無事迎えることができた。

もう、人間だと15才。

ラフが家族になり、私達夫婦の生活スタイルは大分変化した。

内向的な夫だったがラフを連れているときは何故かよく喋るようになり、

太陽にあたるアウトドアが多くなった。私はより歩くようになったから、

それとともにフクラハギが成長し、パンパン。この変化は、

笑顔ある一日、喜びの多い一年です。ラフと会えたから。

心からあなたと一緒に暮らすことができ、嬉しく思い感謝しています。

1年でラフは15才、だからこそ、これからも犬の十戎を忘れません。

・・・・・DOXの皆様に、心からお礼を申し上げます。・・・・・・

R0010794m

ククイのレイをつけて、ハイポーズ!!待て!!

R0010797m

1歳!!おめでとう!!

ヨーグルトクリームのケーキ風・・・ベースはサツマイモとりんごのすりおろし。人間も食べれるようにしてあるので私達も一緒に食べました。

R0010805m R0010774m R0010803m

こんなラフですが、みなワンこれからもよろしくお願いします。

JAZZちゃん、アスティーちゃん、クララちゃん、お誕生日おめでとう。

アスティーちゃんはラフッペにそっくりだったから、会ってみたいな。

来年もこうやってお祝いできますように・・・・・。 

| | コメント (3)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »