« バスケ好き? | トップページ | 朝練!! »

あの宮崎へ

最近は忙しく、ブログの更新がご無沙汰になってしまいました。

忙しいかったのはまあ色々ありますが、ナース仲間の結婚式に

宮崎まで一泊二日で行ったきました。

大雨と思って行ったけれども、その日は幸運にも日差しがさす時間もあり、

新郎新婦を天気もお祝いしてくれました。

結婚式はいくつになってもいいものですね。もう涙涙で・・・。

ナースとなると家族や旦那さんは働いている姿を見ることもないから、

職場のビデオレターはかなり感動され、感謝してくださいました。

嬉しいですね。

R0010857f

とっても感動する結婚式でした。

次の日はタクシー貸切プチ観光。

昔は新婚旅行の一番人気だったそうです。天皇陛下も行かれたそうで。

今でいうとハワイみたいな場所だったんだろうな。

ホントに綺麗な海と椰子の木が綺麗に植えてある道をすすむと青島神社や

鵜戸神宮があり、縁結びや安産の神様で新婚の二人にはぴったりな場所。

R0010914m

鵜戸神宮で、運玉5つを投げて岩の穴に入れたら願いが叶うといわれています。

5人投げたけど、だれも残念ながら入らなかった・・・。

R0010919k

青島神社への道です。

帰りは九州の大雨で飛行機が遅れたけど、素敵な旅でした。

宮崎牛は例のことでかなりお安く売っていました。こっちで買う半値ぐらいだったので、いいお肉が買え、旦那のお土産で家で焼肉しました。美味しかった。

|

« バスケ好き? | トップページ | 朝練!! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスケ好き? | トップページ | 朝練!! »