« あの宮崎へ | トップページ | 晴れたときは・・・ »

朝練!!

最近は私が土日休みでなくなってしまったので、夜勤前旦那と私とラフは

朝練に行くことが多くなりました。

朝はやく起き、ラフっぺを連れてダッシュできる場所までGO!!

この前は足柄まで雨のなか行き、傘をさしながらでしたが30分ダッシュ!!

ラフッペは雨・風あるなかだけど、一生懸命ダッシュしてくれたので、

ホットしました。ラフッペは走ってなかったら夫婦喧嘩になっていたかも・・・・

ありがとう・・ラフッペ。って感じでした。

R0010928f

R0010931f

最近は一緒にドックランにいけなかっったいから、

雨だったけど走る姿見て、私が元気もらえたよ。

ラフッペありがとうね。

|

« あの宮崎へ | トップページ | 晴れたときは・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの宮崎へ | トップページ | 晴れたときは・・・ »