« 1才&15才 | トップページ | あの宮崎へ »

バスケ好き?

日曜日はゼブラへ遠出してきました。

LIME&BEE家さまの貸切にお邪魔してきました。

本当にうれしいですshine

天気で、芝生が光ってますね。

ラフも久しぶりに、イタグレと戯れることができたので、

ぴょんぴょん全身で嬉しそうに走っていました。

クフ君&マフラー君兄貴たちにも会えてよかったね。

クフ君はホントカッコいい走りをしているから羨ましい。

(ラフ&旦那さんにもあんな男っぽさがあったらな・・・coldsweats01。)

R0010813m

R0010812m

↓なぜか、飼い主のまん前で・・・・・。

(食事中の皆様、すみません。つい、激写してしまいhappy02。)

R0010807m

R0010819m

↑ここ、なぜかみなワンがコロコロ。ラフッペも初めてお腹を

出していました。どんなマヤクがあるのかな・・・。

ドンドン、日差しが強くなり、ラフッペは口を開けることが多くなってきました。水を体にかけていたけども、口を開けっぱなし。そこで、LIME&BEE家ママがこのカッコいいタンクを貸してくれました。熱中症予防に、タンクを濡らして着せてくれたのです。そ!そしたら、ラフの口を開かず、ダッシュ再開。すごい!!!!!イタグレ先輩ママさんです。このタンクがまたラフッペに似合ってて、バスケ選手みたいでしょshoe(家に帰ってから、早速UVカット&メッシュのタンクを注文しちゃいました。)

R0010824m R0010842m 

LIME&BEE家ママさん、素敵なタンクを貸してくださり、何から何までありがとうございました。

ラフッペはぐっすり寝て、この2週間でとってもいい寝顔していました。

|

« 1才&15才 | トップページ | あの宮崎へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
ラフ君、楽しそうでしたね。
やっぱり芝生の上でお友達と一緒に走るのは気持ちがいいのでしょうね。
メッシュタンク、イタグレ用じゃなかったからツンツルテンでごめんなさい。
今度会うときはカッコいいタンク姿が見れるかな♪

1歳のお誕生日を迎えたばかりだったんですね。
お誕生日おめでとうbirthday
これからも元気に楽しく過ごしてね☆

投稿: HITOMI(LIMEBEE) | 2010年6月 7日 (月) 22時46分

HITOMIさんへ

遊びに来ていただき、そしてコメントありがとうございます。
嬉しいです。綺麗な芝生で走れるのを見ていると、こっちまでいい顔になれるので、ラフも飼い主も楽しませて頂きました。
これからも、一緒に遊んでくさだい。よろしくお願いします。

投稿: ラフッペ | 2010年6月 8日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1才&15才 | トップページ | あの宮崎へ »