« 一年ですね。。。 | トップページ | 伝わってる? »

驚き!

昨日からう○ちをしていなかったラフ。

回数が4回から2回、出かけたりしたら1回のときもあるようになった。

今まで、4回のしていたからしないことに不安になる飼い主。

昨日の夜がなかったから、今日の朝はラフがしたかしないかの話題がひっきりなし。

夜中に食べてしまったのか?やっぱり夕方に外出したときにしたのか?・・・なんて話しを夫と何回も話していた。

朝、散歩でするのか?と思いながら、ラフと夫と散歩&夫婦間ダッシュに行ったがなし。

どうして?????

ラフを庭に放して、私達は洗面所に。夫は顔を洗い終わろうとしているところ、

ふと、お風呂マットをみると、茶色物体が。なかなかいい形。

メガネをしていない私は、目を疑った・・・・・。エっ!ホント!!

なんと、ラフのう○ち。

夫は気づかずに、う○ちの横で顔を洗い、色々出勤準備をしていたのだ。

失敗するなんて、小も大もこの数ヶ月なかった。大にしては、パピーの頃半年になってから一度も失敗はなかったと思うけど。今日はどうして??

朝、夫婦でラフを怒ったからなのか?ラフの小さな抵抗か?

今後のラフの動向を注意していきたい。

・・・・・そして、今日は8種の注射にいってきた。去勢手術以来、病院嫌いになり、何度も逃げ出そうとしている。注射だけで、家に帰れると分かれば帰りはいい子なのだけど。

こんな、久しぶりのラフの抵抗?があり、びつくり!!した一日だでした・

っていうか、旦那さん、茶色物体気づいてよ~!!

|

« 一年ですね。。。 | トップページ | 伝わってる? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年ですね。。。 | トップページ | 伝わってる? »