« 鮎まつり | トップページ | フラっぺ »

兄の顔?

今日は、早朝足柄へ。

早いから今日も足柄貸切状態で、幸せいっぱい。鳥もいっぱい。

鳥を追いかけるラフッペ。今日一番のダッシュです。

R0011174m

一人遊ぶが飽きた頃、DOXパピーのチェル君(3ヶ月)が登場。

まだ、2.3キロぐらいでとっても可愛い。小さいのに、良く走るし、人懐っこい。ラフッペはこのころドックラン連れてきても、走らなかったからなあ・・・。すごい!

ラフッペの優しいお兄さんの写真がとれました。

R0011190m

R0011195m

いっぱいガウガゥして、走って、楽しく遊んでもらいました。

チェル君ありがとう。パパさん・ママさん、ありがとうございました。

でもね、やっぱりラフッペは最後、チェル君に追いかけまわされ、圧倒されてしまった兄さんラフッペなのでした。ヨワっ!

|

« 鮎まつり | トップページ | フラっぺ »

日記」カテゴリの記事

コメント

偶然、みつけてしまいましたぁ~flair お邪魔しますdog

先日はラフ君に遊んで頂きありがとうございました。
16日も足柄に行ったのですが誰にも会えず、チェルは一人で行ったり来たりしていました。でも多分1kmくらいは走ったかも。でもやっぱりイタグレ兄さんや姉さんがいないと寂しいですdespair
また、お会いできるといいですねheart

投稿: チェル | 2010年8月18日 (水) 18時47分

こんにちは。
チェルママさんへ

非公開みたいなブログ見つけてくださり、ありがとうございました。ラフは小さい子と遊ぶのが好きなので、足柄で一緒遊べるの楽しみしています。

投稿: ラフッペ | 2010年8月19日 (木) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮎まつり | トップページ | フラっぺ »