« フラっぺ | トップページ | 驚き! »

一年ですね。。。

ラフが家に来て、もう1年。

家で待ってくれているラフがいるだけで、何があっても一日がいい日に変わる。

家の中を走り回って、靴下で引張りっこして寝ている1年前の写真をみると懐かしい。

いまでも、靴下好きでバックのなかから出してきたり、洗濯物のなかから見つけ出したり、イタズラたくさん。でも、イタズラしているときの様子、遊んで欲しいときの様子とかラフの気持ちがわかるようになって、どんどんイタグレライフが楽しい!!

トイレで悩んだり、コルクを破壊したり、色々あったけど、いい思い出です。

さあ、明日は8種の注射です!!ラフ、病院行くから頑張ってね!!

R0011274m

Dvc00013

|

« フラっぺ | トップページ | 驚き! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゴザで寝てるラフっぺかわいいな~
伸びてる脚がたまらないですね。
暑い時期にお家にやって来たラフっぺ、
夏はお得意ですか?

投稿: 瑪瑙・琥珀家 | 2010年8月19日 (木) 19時56分

今の足の半分の長さですよね。
いまでは、ゴザ・床の上では寝ない、神経質なワンコになってしまった。
暑さはお得意ですよ。最近、熱い2階の寝室で毛布に入り込んで、寝ていましたから。もう、びつくりで!。

投稿: ラフッペ | 2010年8月20日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラっぺ | トップページ | 驚き! »