« Z・・・Z・・・Z・・・ | トップページ | ディズニー&ラフ »

優しい光

先週の日曜日、足柄に行ってきました。

私が夜勤だったので、早朝ラン!!です。

朝、だれもいない綺麗な芝生で朝ごはんを食べ、すっごく気持ちがよかった。

ラフも一緒に外ごはん。

R0011003m

R0011007m

R0011008m

早朝、さあ何時?・・・・6時から遊んでました。日差しがとても優しいかった。

R0011023m

8時近くなり、日差しも本格化してきました。

新しいイタリアンなトマトメッシュタンクを着て、熱中症予防。

R0011040m

この上の初めて乗ったラフっぺ。『ラフ!やったじゃん!!』なんて

飼い主は喜んでたら、森から鳥が降りてきて、その鳥の興奮したラフは

この上から飛び降り、着地に失敗!! ・・・わき腹からドタ!!

気落ちしたラフッペなのでした。

この後、ちゃんと降り方教えたけど、あとの祭りですね。

・・・朝、気持ちよく走る姿を見れたけど、私たちはブヨ&カの洗礼をうけ

しばらく寝苦しい日々をすごしました。虫除け大事!!

|

« Z・・・Z・・・Z・・・ | トップページ | ディズニー&ラフ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Z・・・Z・・・Z・・・ | トップページ | ディズニー&ラフ »