« ディズニー&ラフ | トップページ | 鮎まつり »

良かったね。。。

ブログ3連荘更新です。写真は撮るけどためこんでおりまして・・・。

ちゅっと不規則な生活に入り、頭が回転しない日々でございました。

しかし、今日は貸切ZEBRAに行って、久しぶりに飼い主2人とラフで1日お出かけできたので、興奮ぎみのなかで更新しまくりです。

LIME&BEE家さんの貸切にお邪魔させてもらいました。

R0011072m

R0011069m

R0011095m

R0011106m

7時から10時までで、ランチをしてから自宅へ。

ランチは気になっていた駒沢のSMILEへ。ランチは1000円ちょっとで食べれて、お野菜もおいしく、いままでで食べたキッシュのなかで一番おいしかったです。また、行きたいお店がみつかりました。

早起き好きな私達にはピッタリなスケジュールでした。 

|

« ディズニー&ラフ | トップページ | 鮎まつり »

日記」カテゴリの記事

コメント

朝早くからお疲れ様でした。
ラフ家、早起き好きなんですね!ライビー家、早起き好きだけれど、宵っ張りなので苦手です・・・。
暑かったけれど、イタリアンカラーのメッシュで暑さ対策バッチリだったかな?
駒沢のSMILE、POW-CIAO家もお気に入りみたいです。
駒沢公園はお散歩コースなのですが、往復するだけなので涼しくなったら行ってみます♪

ディズニーと一緒に寝ている姿、可愛い~heart04


投稿: HITOMI(LIMEBEE) | 2010年8月 2日 (月) 20時46分

日曜日、ゼブラでご挨拶もせずにすみませんでした、、、
というかお話しできずに残念でした!。
写真をアップしていた、「あっ!、ラフくん」と慌てぶり、、(汗)

でもとっても可愛い洋服だったのが印象的でした♪。
ラフ家さんもアフターゼブラ、駒沢だったのですね?。
うちも駒沢でランチしてました、、、お近くだったのにぃ〜
また一緒に遊んで下さいね、楽しみにしてま〜す!

投稿: Shamal&Karif家 | 2010年8月 3日 (火) 22時36分

HITOMIさんへ

そうなんです。早寝早起きで。まあ、夜は弱くて。。。
ご老体みたいね生活してますhappy02

今は暑くて駒沢公園散歩行けなかったけど、涼しくなったら
公園も散歩してみたいですね。いろいろお店もあるみたいだし。
楽しみいっぱいです。いいところありましたら、また教えてください。

投稿: ラフッペ | 2010年8月 6日 (金) 20時08分

shamal& kari家さまへ

コメントありがとうございます。

ZEBRAで遊んで頂きありがとうございました。
shamal& kariちゃんのLIME君へのラブコール見て、
もう可愛くて!!近くで見られて、幸せ感じちゃいました。
駒沢でランチだったのですね。
また、ご一緒できたらうれしいです。

投稿: ラフッペ | 2010年8月 6日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニー&ラフ | トップページ | 鮎まつり »