« 良かったね。。。 | トップページ | 兄の顔? »

鮎まつり

土曜日、厚木の鮎まつりがあり、花火を見に行ってきました。

土曜日から暑さもおさまり、過ごしやすい一日。

昼間、家の仕事を早々に片付け、花火を見に海老名へ。

ラフッペを連れての花火観賞なので、ちゅっとゆったりと見れるところをリサーチして、海老名の運動公園にしました。海老名の運動公園脇は高速ができていたけど、花火はしっかり見えました。高速下は駐車場になっていたので、車でスイスイこれ駐車場の心配もなし。

まずはラフッペと運動公園を散歩。花火に付き合わせてしまうので、ラフッペに小鳥追いダッシュに付き合って、必死に走ってしまった。

R0011121m

日も落ちて、そろそろ花火です。

R0011129m

ラフッペはなんだかわからないと思うけど、大きな花火の歓声にピクピク反応しておりました。久しぶりの花火!!やっぱり、いいね。日本の夏ですね。

R0011155m

渋滞もなく、帰りもスイスイ帰れました。来年も見に来よう♪。

|

« 良かったね。。。 | トップページ | 兄の顔? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良かったね。。。 | トップページ | 兄の顔? »