« さようなら・・・ | トップページ | 伊勢旅行② »

伊勢旅行!!①

新しい車が来て、早々に旅行です。私は10分秦野市内を運転練習だけで、GO! かなり緊張しましたよ。久しぶりの高速で・・・。旦那さんが『伊勢神宮に行きたい』と、いつに無く意欲てきなので、過酷な車7時間の伊勢神宮への旅にでました。 ・・・・・ラフッペも一緒に。。。

まずは、足柄SAに寄ってラフッペを少し遊ばせて。

Cimg0071m

私が2時間運転して、浜名湖SAへ

R0011380m

ラフッペのトイレをするのに、『おしっこ』って50回ぐらい連呼するとラフはおしっこしてくれるんです・・・。ホント、ラフッペ!偉い!!(この技は旦那さんは、無理☆私だけの技なのです。)

その後4時間、豪雨まじりの高速です・・・。

やっと着いたよ、伊勢神宮。まずは外宮から参拝です。

!!!!ところが、やっぱりワンコは駄目だった。内宮だけかと思ってたらやっぱり。リサーチが足りなかったのです。ちゃんと電話して問い合わせないとですね・・・反省。

なので、ラフッペは車でお留守番。。。

Cimg0077m

外宮は衣食住の神、しっかりお参りしてきました。ラフッペの分も。車のなかでも、いい子にお留守番できていました。

運転に疲れたので、すぐにお宿へ。。。

夫婦岩が近いので、先に行こうとしたら風が強い、ラフッペが辛そうなので引き返してやっぱり宿へ。

Cimg0087m 

宿から次に書きます♪。

|

« さようなら・・・ | トップページ | 伊勢旅行② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら・・・ | トップページ | 伊勢旅行② »