« 炎天下*足柄 | トップページ | さようなら・・・ »

見えない?

先日、うちに庭で遊んでいるとき、ラフは大きいバッタを見つけた。

ああ、びくびくしながら臭いを確認。

そのあと、ちゅっと違うところでもクンクン臭いを嗅いだ後のこと・・・。

ラフはバッタに気が付かない。 挙句の果てに、踏んでしまうも気づかず・・・

見えないのか? 芝生と同化してしますのか?

R0011343m

R0011345m

こんなアホな顔をして、私が何度も指で示しても、駄目。

じゃあ、芝生以外のところにバッタをワープさせてみた。

移動後。

R0011349m

やっとラフの目にバッタが映ったらしい。やっとだ。

このあと、バッタの動きびくびくしているのはいつものこと。

終いには食べてしまいそうなので、またまたバッタをワープさせてみた。 

|

« 炎天下*足柄 | トップページ | さようなら・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎天下*足柄 | トップページ | さようなら・・・ »