« 最近の寝床 | トップページ | 見えない? »

炎天下*足柄

日曜日は足柄で、久しぶりのイタグレのわさわさした感じを楽しむことができた。

多頭飼いされているワンコがいっぱい集まると、イタグレの可愛さが倍増!!

それぞれの個性が見えてくると、多頭飼いの面白さも感じる。

トマト・レモンちゃんはパパさんの横にピッタリ。

R0011304m

久しぶりの元気になったJAZZちゃんと遊ぶことができました。

R0011297m 

兄妹?姉弟? 追いかけっこ開始!!(うちのカメラじゃ、これが限界・・・)

R0011315m

無理やりのお座り、暑さでラフは集中力ゼロ!

R0011319m

キョウダイでJAZZパパに抱っこされてます。どっちの足だが手だか分からないぐらい、やっぱり似ている。

一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

本当に、楽しかったです。

|

« 最近の寝床 | トップページ | 見えない? »

日記」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにラフっペに会えて、とてもうれしかったです。
ラフっぺを見て、大きくなった&男らしくなったな~って
しみじみ感じちゃいましたよ。
ジャズとラフっペを一緒に抱っこできたのも良かったです。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます。

あ、そうそう
ラフッペの寝顔写真(ディズニー&ラフっぺの記事)を
当方のblogで載せてもいいですか?

投稿: take@JAZZ | 2010年9月 7日 (火) 17時14分

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにラフっぺにも会えて、楽しかったです。
久しぶりのラフっぺを見て、大きくなった&男らしくなったなーって
しみじみ感じちゃいましたよ。
ジャズとラフっぺを一緒に抱っこできたのも良かったです。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます。

あ、そうそう
ラフっぺの寝顔写真(ディズニー&ラフっぺの記事)を
当方のblogで載せさせてもらってもいいですか??

投稿: take@JAZZ | 2010年9月 7日 (火) 17時18分

そうですね。一緒に抱っこしてるの見て、微笑ましいかったですよ。今度は私もジャズっぺ抱っこさせてもらおう!!

是非、ラフの寝顔写真使ってください。
楽しみにしてます。

投稿: ラフっぺ | 2010年9月 9日 (木) 10時59分

はじめまして!
ラフ君、ジャズちゃんと兄妹のアスティの母です!
イタグレの集まりなどに参加した時に、何回か「ラフ君?」と声をかけられることがありました。
そしてラフ君家がブログをやっていることを知り、それからいつも楽しみに見せて頂いておりました。
兄妹(?)ジャズちゃんと楽しそうに遊んでいいですね~♡☆ 
長かった暑い夏もようやくひと段落のようなので、ラフ君、ジャズちゃんと一緒に遊んでもらいたいと勝手に思っています♪
お会いできますのを楽しみにしております♡♡♡

投稿: アスティの母 | 2010年9月12日 (日) 20時13分

アスティちゃんママへ

こちらこそ初めまして。ブログ見てくださりありがとうございます。
嬉しいです。
前回の集いで、私達夫婦もそっくりなアスティちゃんに会えるの
を楽しみにしていたのですが、延期になってしまったので参加
できずで・・・。
今回はしっかり延期でも参加できるようにバッチリしたので、
来月お会いできるのを楽しみにしています。
キョウダイの写真撮りましょうね。

ああ、今から楽しみでございます。

投稿: ラフっぺ | 2010年9月13日 (月) 21時47分

こんにちは!
ジャズっぺさんのブログから飛んできました。
先日は、暑い中、足柄にてありがとうございましたm(_ _)m
オルカも、超甘えん坊で、好奇心旺盛なくせに怖がり、身体の大きさも同じくらいだからラフ君と気が合うのかもしれないな~
これからも、ちょくちょくご一緒できると嬉しいです♪
ブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?

投稿: アイオル家 | 2010年9月15日 (水) 21時18分

アイオル家さまへ

飛んできてくださりありがとうございまいす。
アイオルちゃんの仲の良さと可愛さはぴか一ですね。
是非、また遊んでください。
嬉しい!!リンク OKです。是非是非うちもお願いします。

投稿: ラフッペ | 2010年9月16日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の寝床 | トップページ | 見えない? »