« 伊勢旅行② | トップページ | 夏が終わって・・・ »

伊勢旅行③

さあ、最後の一日すべて帰路でございます。

朝早く起き、ラフッペと海岸沿いを散歩。やっと晴れ、リベンジ夫婦岩へ。

R0011417m

ここはワンコ大丈夫でした。

朝ご飯を食べて、帰りは伊勢湾フェリーを使って静岡まで行きました。

ラフッペ、船は始めて。最初は落ちついていたけど揺れはじめるとブルブル。。。

Cimg0140m

車用のキャリーに入れて、一緒になかで揺れてました。ワタシャ、、、船は苦手・・・。いい天気だったけど、楽しめないわ・ハ・ハ。

こんな感じて、伊勢旅行は終わり、最後はラフッペのご褒美に足柄COCOへ

Cimg0149m

車のなかから解放され、ラフも私もダッシュしまくり。ホント気持ちよかった。

イヤハヤ、無事に旅行が終わり、一安心。家に帰ってからはラフも家が一番嬉しいみたいで、疲れているのに家のなかをしっぽを上げてウロウロしていました。体重は5.5キロから5.4キロに下がっていて、ストレスで帰った後が心配でしたがいいう○ちしているので、心底安心しました。

楽しかったね。ラフッペ、よく頑張ったね。ありがとう・・・。

この旅行でわかったことはドックランがちゃんとある場所にいかないと、犬は辛いということ。旅館になくても、近くにないとかわいそうですね。次はいつ旅行できるかな・・・。今度は、2ワンで行こうね。近くで、ドックランがいっぱいある伊豆旅行ダネ♪。

|

« 伊勢旅行② | トップページ | 夏が終わって・・・ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ラフっぺ一緒に連れてってもらえてよかったねー、旅行先でもお利口さんだったみたいでエライ!
宿もなかなかの所で羨ましい、部屋食てのがまた良い。

投稿: take@JAZZ | 2010年9月29日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢旅行② | トップページ | 夏が終わって・・・ »