« ☆DOX集い☆ | トップページ | 2頭目は・・・! »

迎える準備

DOXで綺麗になったJOYを迎える準備を少しづつしていたのですが・・・。

小屋を大きくして・・・ NEWのオレンジのキューブお家を買って。二つ並べる予定!

去年のはエラク伸びきっていますが・・・。これだと毎年買い替えの感じですね。

Cimg0252

先輩イタオーナーに聞いたところ、ほどんどトイレは二つみたいで小屋の位置とトイレの場所を移動。今後、二つとなるトイレに備えて。このトイレの上に空気清浄機を置く、旦那お手製のナチュラルな棚(打ち付けただけ、でも今回はニス仕上げ!!)がでかくなればOK。

Cimg0254

で、次に2ワンが遊べる様にコルクを敷き詰めて・・・。コルクはラフがパピーの時に買って使っていたけど、コルクを噛み噛みしてイタズラがヒドク大変だったけど、また活躍願って。イタズラ道具で活用されると困るのだけど・・・。タイルマットを購入したのだけど、ラフは新しいタイルマットも噛み噛みしちゃうし、新しくSETするにはJOYがおしっこ覚えてから出すことにしました。

Cimg0253

あとは・・・・・。何があるのか???よくわからなくなってきた。

ああ、明日からしばらくリビングで寝る予定。寒さが凍みるし、腰の痛みがひどくならないといいのだけど(ラフの時はぎっくり腰になったし)。頑張ります!たぶん、ラフっぺと旦那さんは私をおいてテンピュールのあたたかいベッドで寝るんだろうな。それとも、ラフッペはJOYと一緒にリビングのあたいの布団で寝るのか??

明日はラフッペの初の歯科検診と、DOXへ。充実した一日になりそうです。

|

« ☆DOX集い☆ | トップページ | 2頭目は・・・! »

日記」カテゴリの記事

コメント

JOYくん、シャンプーされてましたね~きゃわいい♡♡♡
そして、本日お迎えなんですね(^.^)
読みながらオルカを迎えた時のことを思い出そうとしたのですが、なーんだかすっかり忘れてます…(^_^.)  ただ、金曜日に迎えて、翌週の月曜日には2頭で8時間の留守番をさせていたはず。考えてみれば、アイリーの時も迎えて数日後にはいきなり一頭で8時間の留守番だった… 我が家は、結構スパルタです!
夜は、ラフくんのところにジョイくんが行くような気がするけど、どうかな!?
きゃわいいパぴパぴ時代はあっという間なので、enJOYしてくださいね♪

投稿: アイオル | 2010年10月29日 (金) 11時11分

アイオルさまへ

おおお!!EN・JOY!!あのです。わかってくれてうれしい。
そうそう、ラフとJOYはJOYが大物なのか、その日から遊んで
ちゅっと距離があるけど、一緒に寝たのです。

スパルタの話聞いて、ちゅっと安心しました。
うちも4日目から二人でお留守番開始なんです!

投稿: ラフ | 2010年10月30日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆DOX集い☆ | トップページ | 2頭目は・・・! »