« 伊勢旅行③ | トップページ | 海おさ 残念だったけど・・・。 »

夏が終わって・・・

R0011335m

最近のラフッペは夏が終わってズーとお日様を追いかけています。

そういえば、夏はキッチンマットの上でクールダウンしていたんですもんね。

夏のイタグレを今年初めて知ったので、寒がりイメージだったからこんな姿ビックリしました。ラフの後ろ足の位置と尻尾がなんかいい感じですよ。

R0011283m 

あと、ここ最近、ラフはパソコンをしていると、パソコン前に立ちふさがるし、利き足の右前足でチョッとチョッとパシパシしてくるし、さらに気持ちを表すようになったのです。ご飯の前は武者震いして、クークーないて催促するし(初めはかなり心配したけど、ペロリと食べて唖然としたし・・・)遊そんで欲しいとおもちゃもってくるし、色々表現豊かになってくるのですが、危険な臭いがするのでもう一度しっかり躾をしないとと日々感じていますが・・・・。

こんなんで二頭目大丈夫だろうかと、心配になる今日このごろです。

迎えるのあたり、小屋を拡大したり、荷物の整理をしたり、心配事が山ほどで、まだまだやること沢山ですがなんかワクワク&ドキドキしています。

|

« 伊勢旅行③ | トップページ | 海おさ 残念だったけど・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ピトッっていう後ろ足、かわゆすぎ♡♡♡
4頭飼いのベテランさんによると、2歳を過ぎると人間の言葉が格段に分かるようになるとか・・・)^o^( 
そして、ジョイくんのお迎えはいつになるんですか? ワクワクドキドキですね!(^^)!
オルカが一緒に遊べるのを楽しみにしている気がします(#^.^#)
それまでに、年下をいたわる優しさを身に着けるよう、説教しておきます・・・(笑)

投稿: アイオル | 2010年10月12日 (火) 12時42分

いとしのアイオル家さま

ラフは優しいアイオルちゃんならなんでもOKです。そして、弟ももっとなんでもOKタイプじゃないかと。。。想像、いや、もはや妄想ですね。
今月末ごろに迎えようかなと思っているのですが・・・。集いで色々教えてください。

投稿: ラフッペ | 2010年10月12日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢旅行③ | トップページ | 海おさ 残念だったけど・・・。 »