« 海おさ 残念だったけど・・・。 | トップページ | やっとだす!! »

久しぶりに♪

パシフィコ横浜でフラのイベントがありました。

広いステージでとっても気持ちよかったです。

Hanaという曲で踊ってきました。

楽屋の様子です。

前日から髪の毛を細かくみつ編みして、昔で言うビンボーパーマ。

最近は30分もかからないで、自分でできるようになった。

それを直前にほどいて、ボリュームを出して、飾りをつける。

Cimg0044jpgm

Cimg0046jpgm

真ん中に焼けに焼けた方が先生です!!

どうあがいても日本人です。とっても素敵な先生です。

私の通っているハラウ(フラの教室)はロコマイカイ

興味があるかたちょっと見てみてね。

|

« 海おさ 残念だったけど・・・。 | トップページ | やっとだす!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海おさ 残念だったけど・・・。 | トップページ | やっとだす!! »