« 赤い羽根 | トップページ | 迎える準備 »

☆DOX集い☆

一年ぶりのDOXの集いの参加してきました。

一ヶ月前から勤務希望出して、雨天の場合も考えて31日もお休みにしてもらってたけど、今回は雨も降らずに決行で、ホントよかった。

次から次へと集まるイタグレ。以前は目が回ってたけど、少し慣れたのと、ラフの心配が減ったのもあるのかな。

大好きな同期アリスちゃんと会えてラフは大興奮。HANAちゃんも同期で一緒にガウガゥしてもらったよ。

Cimg0263m

Cimg0265m

R0011487m

この鼻はサラちゃんの妹グレイスちゃんの鼻です。

ラフが超接近クンクンしてごめんね。

サラグレ家・アリブル家・ルカエマ家・ルーアス家でございます。みんな同期!!

R0011465m

今回一番嬉しかったのは、ラフッペとそっくりのアスティちゃんと会えたこと。

パピーのころから別れてからの再会です。遠くから来てくれて本当ありがとう。

Cimg0281m

っで、キョウダイ揃っての記念撮影!!

R0011457m

JAZZちゃん・アスティちゃん・ラフです。あと、クララちゃん(いつか会いたいね)。

私の隣の椅子にシャマ・カリ家のシャマル君が旦那の変わりに座ってくれました。

旦那よりカッコいい!!だって、目が大きいし、おでこも広くないもの!!

Cimg0279m

徒競走は、予想通りの結果でございました。

R0011495m

ビリでも祝!!初完走です。

DOXスタッフさん、みんなさん、みなワンたくさん遊んで下さりありがとうございました。

~番外編~

一年ぶりの集いの興奮したのは、ラフだけでなく旦那もではなぢ出しちゃった。

Cimg0269m

どうしてなのか、この恥ずかしい格好。情けなし・・・。

まあ、こんな旦那だけど、こんなに早くブログにUPできるのは、旦那さんが夕ご飯作ってくれて、洗い物までやってくれてるからなのです・・・・・ありがと!。

|

« 赤い羽根 | トップページ | 迎える準備 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。
「集い」に向けて、万全の態勢だったのですね。
みんな元気に遊べて良かったです。

レースは毎回、段々ヒートアップする飼い主さんと、自由なイタたちの様子が楽しいです。
ライビーは初戦敗退・・。

春は、仲良く兄弟で参加ですね。楽しみheart01

投稿: HITOMI(LIME&BEE) | 2010年10月25日 (月) 10時31分

こちらこそ、お疲れさまでした。
楽しかったですね。徒競走ではラフは遅いと分かっていながらも、なにか甘い期待をしてしまう、この複雑な親ごころで・・・。

今週金曜日にJOYを迎えに行こうと思ってます。

投稿: ラフ | 2010年10月25日 (月) 21時43分

待ちに待っていたいた日!
ラフ君家、ジャズちゃん家にお会いできてとーっても嬉しかったです♡
早速、3兄姉そっくりのカワイイ写真を載せて頂いてありがとうございます!
165イタの集合写真もラフ君の隣に見えますね~♡
またご一緒できますのを楽しみにしています! 

投稿: ルーアスはは | 2010年10月26日 (火) 08時24分

集いでは、久々にお会いでき嬉しかったです。
アリスは会場に着くなり、愛しのラフッペを最初に見つけて大興奮の大喜びだったのです♪

ラフ家ももうすぐJOYくんを迎え、賑やかに忙しくなりますね。
でもきっと優しい旦那サマが色々と手伝ってくれそう!

また是非ご一緒させてくださいね~!

投稿: アリス&ブル-ナ家 | 2010年10月26日 (火) 16時14分

どもどもー!
ラフッペ、アスティちゃんと念願の写真を撮れて、とても嬉しかったです。
色々とお喋りも出来たし♪ありがとうございました。

それから鼻血のパパさんの写真だけど。 おっきな鼻栓が隠れていないのは、もしやわざと...?
ママさーん、ちょっっぴり私と同じ匂いがするんですけど、気のせい!?( ´艸`)プププ

投稿: hiroka@JAZZ | 2010年10月26日 (火) 21時15分

ルーアスママさんへ

遠い所からホント来てくれて、再会でき嬉しかったです。写真も今年はしっかりキョウダイ近くで写っていて、ダブルで嬉しい記念になりました。絶対、遊びに行きますね。アスティーちゃん、待っててね。

アリブルママさんへ

こちらこそ、いつもラフ追い掛け回してすみません。ラフが帰ってこないと思ったら、アリスちゃんの所にいたので、笑ってしまいました。今度は、ブルーナちゃんとJOYの集いで初対面かな?大変だと思いますが、頑張ってください。

hirokaさんへ

色々お話でき、ありがとうございました。エアーイタ!には、ホント笑わせてもらいました。そうそう、鼻栓はワザとでございます。しかも、旦那に指示してやってもらいました。プンプンしますか?

投稿: ラフッペ | 2010年10月26日 (火) 22時12分

集いでは同期のラフ君に初めてご挨拶ができ、とても嬉しい日になりました。

HANA兄姉は、皆闘争心0の完走できることのみが目標のおっとり系でしたが、ラフ君もそうでしたか♡(笑)
草食男子系のとっても優しいIKEMENとの評判ですので、
きっとHANAもラフj君大好きです♪

そんなラフ君とまたご一緒できる日を楽しみにしています♪

投稿: HANA母 | 2010年10月27日 (水) 21時18分

HANAちゃんママさんへ

見てくださりありがとうございます。そして、DOX集いでは一緒に遊そべて、お会いできて嬉しかったです。やっぱい同期は安心して、しかも頼もしく見ていられますね。また、是非遊んでください。
また、みんなでガウガゥできるといいな!!!

投稿: ラフ | 2010年10月28日 (木) 16時26分

こんばんは。
集いでは久しぶりにラフ家さんとお会いでき
楽しかったです!。
シャマルがチェアの上に失礼ながら乗ってしまい、、、汗!
でも素敵なシャマルの写真をありがとう、、、
記念に頂いておきます!

またご主人、興奮しちゃったんですか?。
長いこと、あの状態だったので心配でした。
ではまたお会いできることをしてますね。

投稿: Shamal&Karif家 | 2010年10月29日 (金) 23時13分

シャマカリ家さまへ

集いでは旦那さんのことをご心配してくださり、ありがとうございます。なんだか、季節の変わり目はいつもなのです・・・!?

また、シャマカリ君のカッコいい姿見れるの楽しみしています。
いつでも横に座ってください。

投稿: ラフ | 2010年10月30日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い羽根 | トップページ | 迎える準備 »