« 夏が終わって・・・ | トップページ | 久しぶりに♪ »

海おさ 残念だったけど・・・。

10日に『海おさ』参加予定だったけど、朝の秦野は大雨。

旦那は寝っぱなし、ラフも寝っぱなし。しかも、私がその日、夜勤だったから無理しないことにした。けど、お昼ごろから綺麗に晴れたみたいで、残念。色々教えてくれたウメ・クリ家ママさん、すみません・・・。

ということで、足柄が綺麗に晴れたその前の週末。ウメ・クリ家・エコ家と偶然お会いし、遊んでもらいました。ホント、楽しかったよ。だって、エコパパさんが面白いし、エコちゃん秘話やウメクリちゃん秘話が盛りだくさんで。私にはミニ・イタグレ勉強会でした。ありがとうございます。

その日はね、実はいい天気に誘われてしまい夜勤明けのハイテンションで足柄へ。

この年をとっても、いつになってもこのハイテンションは変わらない。アドレナリンがバシバシでている感じがある。人間寝ないとダメですね。

イタグレいたらいいなと思いながら、足柄の道のりはラフッペはいつも興奮ぎみ。道でわかるらしい。遊びにいけることが・・・。

Cimg0195m

Cimg0183m

Cimg0192m

エコちゃんはお姉さま。いっぱい走るし、スキップしているみたいに可愛い歩き方。上手にヘナチョコ・ラフっぺと遊んでくれました。

ご一緒できてホント楽しかったです。

|

« 夏が終わって・・・ | トップページ | 久しぶりに♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします。
実はずっと読み逃げしてました!!すみません。
海おさはこれからは足柄で行います。
雨降らしのワタシですが、いつでもお待ちしてますよ~。

ラフくん、もうすぐお兄ちゃんになるのね。
ママさんは不安がいっぱいみたいですが・・・
でもなんとかなります!!!(またイイ加減な発言)
ワタシも不安いっぱいでしたよ。
大丈夫!周りにはたくさんの先輩方がいらっしゃいますよ。
あまりがんばりすぎないで、ジョイくんを迎えてくださいね。

またお会いできたら、遊んでくださいね。

投稿: ウメクリ家 | 2010年10月18日 (月) 22時02分

ウメクリママさんへ

素敵なお言葉ありがとうございます。

海おさ、ホント残念でした。今後足柄うれしいです。秦野から行きやすい!!
もう少しでラフもお兄さん。甘えん坊だから大丈夫かと・・・。
犬同士、いっぱい遊んでもらいたいですね。
先輩方、ご指導お願いいたします。

投稿: ラフッペ | 2010年10月20日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が終わって・・・ | トップページ | 久しぶりに♪ »