« 迎える準備 | トップページ | お迎えの日は・・・ »

2頭目は・・・!

ラフの兄弟ができました。家族が増えると空気がまた華やかになりますね。

でも、心配と手間が倍以上な感じですが、幸せです。

リュータローさんに教えて頂いた方法で、ラフのいない家のなかに先にJOYをいれ臭いを付けたあと、ラフとご対面させ、ラフを家にいれました。結構スムーズにビクビクちょっとしただけでJOYは家のなかを走り回ってました。ラフの方が警戒心は強いから距離をとっていたけど、徐々になれ、ガウガゥ開始しました。

ラフの時はご飯や水がすすまず心配したけど、JOYはペロリ!!

ラフのご飯も食べようとするし。ゆっくりラフは食べてられないから超早くなってました。

まだまだ、書くことたくさんで、写真も整理中です。

今日は携帯写真一枚です。一緒に私の膝の上で寝ています。

Photo

|

« 迎える準備 | トップページ | お迎えの日は・・・ »

JOY」カテゴリの記事

コメント

JOYくんお迎えおめでとうございま~す♪
初日から一緒にお膝なんて凄いですよ。
パピーを迎える大変さも、それ以上の幸せで帳消しになりますから
多頭ライフを家族みんなで楽しんでくださいね!!
JOYくん、そして弟を迎えてお兄ちゃんになったラフくんと
またランでお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: 瑪瑙・琥珀家 | 2010年10月31日 (日) 07時31分

きたきた!パぴパぴ写真♡♡♡ 見ただけで、パぴーの毛だわ、触りた~い(>_<)
最初に臭いをつけてからご対面させるんだ!…いきなり2頭を放犬してました(^_^.) やっぱりスパルタ!?
そのうち、壮絶なお膝取り合いバトルがくる…かな?
でも、なんだかんだ言って、家族が一番♡ってなるから♪

投稿: アイオル | 2010年11月 2日 (火) 12時13分

JOYくん、新しい家族になっておめでとう♪。
これからの生活はますます充実しますので覚悟ですよ!(笑)。
我が家も幸せは2倍ではなく、何十倍にもなったと思います。
楽しい日々をお送り下さい、、、

ついついカリフを迎えた日のことを思い出しました。
http://architect3002.blog25.fc2.com/blog-entry-323.html

またJOY君共に一緒に遊んでくださいね、楽しみにしてます♪

投稿: Shamal&Karif家 | 2010年11月 2日 (火) 22時04分

琥珀&瑪瑙家さまへ

やっとこん日がきました。準備万端だったような感じでしたが、
甘かったです。JOYの元気さと、イタズラでもうクッションなど
は撤去になりました。 それも、楽しい一場面です♪
ランでお会いできるの楽しみにしています。

アイオル家さまへ

パピーの歩き方はもうこんなんだったのかと可愛さ満喫です。
スキップしているみたいですね☆毛ももこもこしてます。
ラフの一年前はこんなに感じれないほど、ワンコとの新生活に
必死だったんだと振り返っています。ラフの写真は全然ないのです。
反省・・・

シャマカリ家さまへ

カリフ君のお迎えの様子みました。カリフ君もやんちゃだったん
ですね。JOYもまさにカリフ君みたいです。
何十倍になる幸せ、家族が増えるのは素敵なことですね。
ご一緒できるの楽しみにしています。

投稿: ラフ | 2010年11月 3日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎える準備 | トップページ | お迎えの日は・・・ »