« ラフは・・・。 | トップページ | 恐るべし! »

もう壊された!

二人でハウスの中に入るのいいのだけど、興奮するとこんな感じになる。

R0011702m

首根っこ噛んで・・・

R0011704m

出されそうになって・・・

R0011706m

食われるJOY!!

JOYがハウスを噛んでしまって、内側の生地が布でなかったのでスポンジが出されたりして、もう壊されてしまった。黒の布で内側を縫うのに、えらい時間がかかってしまった。母ちゃんは夜なべして、チクチク手縫い。写真の緑のマットもJOYに破壊され、ゴミに。

JOYのしつけはというと・・・。

お留守番の時以外はどこの部屋にいてもトイレの失敗なし。夜もしっかりトイレに行ける!でもね、お留守番中の失敗の場所が問題で、私達が帰って来て、二匹がお出迎えする場所にJOYのう○ちがあるのです・・・(トホホ) ご想像の通り、お出迎えの興奮とともにう○ちを踏み踏み。その足で私を『タッチ・タッチ・ここに・タッチ! 』 掃除で腰痛悪化です。

|

« ラフは・・・。 | トップページ | 恐るべし! »

日記」カテゴリの記事

コメント

お留守番中も楽しく激しくやっていますね♪
 
お出迎えの時の「ふみふみ」~「タッチタッチ」
は目に浮かび思わず吹きだして笑ってしまいました(^○^)  

下の子は自由奔放ですね~☆♪☆(うちではアスティ)
今でもアスティからルーティに飛びかかり、腰をとって背中を噛んだり、脚を噛んだり、首はもう真っ赤か(・.・;)
ルーティは、やめてよーとは言うが、お返しはしないんです!

ラフくんも優しくて堪忍袋が丈夫な兄さんになりそうですか♡♡♡ 

投稿: ルーアスはは | 2010年11月22日 (月) 19時24分

ルーアスママへ

ビックリです。アスティーちゃんもそんなにやんちゃなんですね。下の子はやっぱり自由奔放なんですね。
こっちが見ていて痛いと思うぐらいに、ラフの首は真っ赤で・・。
ジョイの体は何も傷なく、ラフの優しさ伝わってきます。
頑張れラフって感じです。

投稿: ラフ | 2010年11月28日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラフは・・・。 | トップページ | 恐るべし! »