« お迎えの日は・・・ | トップページ | 窮屈 »

JOYです、初検診。

ラフがいつも行っている、みかん動物病院でJOYの検診です。

JOYのウンチは問題なし。体も大丈夫だとそうです。ラフは左足が脱臼しやすいと言われたがJOYは問題なしとのこと。よかったです。ラフと同じチュアブルタイプのフィラリア予防の薬をもらって、ラフと同じ日(毎月8日)の上げることにしました。ラフの時はミルベマイシン錠だったけど、まあいいかな。今後、しっかりDOXさん推奨の駆虫薬はやる予定なので。。。

R0011562jpgm

R0011565jpgm

R0011574jpgm

R0011557jpgm

JOYは元気で、甘えっ子、お膝大好き。首が全部・白かと思いきや、実は波のような模様で黒が右側入っているのです。見てビックリした、私達は首が全部・白かと写真では見えていたから。けど、この波のような模様が後ろから探しやすいし、JOYのチャームポイントで最高で。

みなさん、JOYをよろしくお願いします。

・・・・JOYはラフにもう2回もマウントしているのです。。。叱ってしますが、ビックリです。

|

« お迎えの日は・・・ | トップページ | 窮屈 »

JOY」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつのまにやらJOYくんが!

って、DOXのホームページでラフ家ってあったので、もしやとは思っていたのですが。

JOYくん兄弟はみんな優秀みたいです。
Twitterでジュリア家とちょこちょこやりとりしているのですが、優等生過ぎてものたりない印象でした。

またうちのとも一緒に遊んでやってください。では!

投稿: ファニクレ家ダイスケ | 2010年11月 3日 (水) 17時57分

いよいよ、多頭生活のスタートですね。
JOY君、可愛い~♪♪
一緒に遊べるのを楽しみにしています。

優しいラフ兄さん、偉いね。
パパ&ママにいっぱいっぱいナデナデしてもらってね。
うちはライム兄が威張っているけれど、どの子お家も下の子は強いみたい。
せっかく静かに休んでいても「遊ぼう!遊ぼう!」ってじゃれてくると相手しないとならないし、兄たんは大変だね。
でも、一緒にくっついていると暖かいよ!

歯医者さん行ったんですね。
ラフ君はお利口だから、超音波の時も静かにしていられたでしょうね。
暴れると、出てきた時に、顔に超音波のお水が・・。
ライビーもそろそろ連れて行かないと!

投稿: HITOMI(LIMEBEE) | 2010年11月 3日 (水) 22時55分

ファニクレ家ダイスケさまへ

コメントありがとうございます。そう、いつの間にか2匹もで。
2匹いると、また違った楽しさありですね。
ジョイは優秀なのかちょっと微妙ですが、ジュリアちゃん!!優秀なんですね。

みなさんとご一緒できるの楽しみにしています。


HITOMIさんへ

開始しました。多頭を!!思っていた以上の大変さはないのですが、やっぱりラフが心配で。弟はみんな強いのですね。
躾をしないと大変なことになりそうです。今日は私にマウントで。

ライビーさんのブログみて、歯医者さん行ってきました。
行ってよかったです。あれは専門医でないと無理ですね。
セカンドオピニオンみたいな感じで、今後もお掃除に行きたいと思っています。イタグレの教科書です。

投稿: ラフ | 2010年11月 4日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お迎えの日は・・・ | トップページ | 窮屈 »