« 窮屈 | トップページ | ラフ&ジョイ »

競争です!

ジョイが来てからラフのご飯を食べるペースが速くなったよ。

今までなら待ての姿勢でゆったり食べていたけど、そうはいかない。

ジョイに食べられちゃうから。

ジョイは私達がみていないとラフのご飯に浮気してしますから、ちゅっと離れて食べています。見ていない、自分のご飯も終わっていないのにラフのご飯に浮気しちゃう。

ジョイはラフの様子を食べながらチラ見しているのです。

恥ずかしいのですが、そう、うちのダイニングテーブルの椅子はラフがパピーの頃にかまれてダメになってから、パイプ椅子なのです。ジョイはもっと噛む癖があるのでまだまだこのまま。

R0011661m

|

« 窮屈 | トップページ | ラフ&ジョイ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窮屈 | トップページ | ラフ&ジョイ »