« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

大晦日

今年も最後。あっという間。こんなに早い年はなかった感じがする。

たぶん、毎日楽しい事やちょっと悲し事、心配事がいろいろ盛りだくさんだったから。それは、ラフとJOYの小さな命からもらったプレゼント。このプレゼントは、毎日ピカピカな時間にしてくれる。夫婦二人だけではなかったj気持ち。

ラフ&JOY、心から素敵なプレゼント、ありがとう。ありがとう。

そして、遊んでくれたイタグレちゃん、パパママさん、よりピカピカな時間が過ごすことができました。心から感謝しております。

来年もラフ&JOY、私たちをよろしくお願いいたします。

今日のラフとJOYです。大晦日をゆっくり過ごしております。

Dsc_0881m

Dsc_0893m

Dsc_0898m

来年はみなさまにとって、幸多き年になりますように。

| | コメント (2)

今年最後はやっぱり!!

今年最後はやっぱり一年お世話になった足柄COCOに。

私はだいたい年末年始もお仕事なので、今年最後かな!

そして、デジイチの初の撮影会です。

夫はワンコよりもドッグランに行きたかった様子で。

で、撮った結果をみてくださいませ。夫婦ともに四苦八苦しながら撮りました。かなり、設定が難しいですね。

Dsc_0276m_2

Dsc_0277m_2

Dsc_0306m_2

Dsc_0341m

Dsc_0442m_2

Dsc_0665m

Dsc_0677m

Dsc_0747m

Dsc_0752m

ラフが浮いた写真やイタグレ走りの格好とか初めて撮れたのです。

ホント、夫婦ともに感動で・・・。買ってよかったデジタル一眼レフカメラ。

今年最後もしっかり走ってくれたラフとJOYにありがとう。

仲良しになってくれて、心からありがとう。

| | コメント (0)

クリスマスパーティー

チュッと前に、HULAの教室のクリスマスパーティーがあったよ。

各クラスごとに好きな曲を好きな衣装で、みんなに披露です。

ホイケと違って緊張なしの無礼講です。

サモアのワークがあって教わった曲を踊りました。素敵ティナ先生と一緒に。

Cimg0481m

Cimg0461m

Cimg0464m

サンタの帽子かぶって、イリイリを使った曲で・・・。

↓先生の娘さん、そしてクラス仲間!!なんせ、まだまだ20代前半!

タヒチアンです!!

Cimg0476m

とっても楽しかったパーティーでした。

| | コメント (0)

いい走りだ!

R0012129m

先週末、お馴染み足柄へ。風もなく、ぽかぽかでした。

運よく、2週続けてご一緒できた、チェル君。

とっても元気。ちょうどラフとJOYの間のお年。

だから、ラフとも、JOYとも仲良く遊んでくれました。

J:『大好きだから、ガウガウしていいでしょ!!!!!』

って言い放って、答えは聞かないJOY。

R0012130m

R0012139m

R0012147m

R0012164m

3匹みんないい顔してるね。

あまり走らなかったラフが体いっぱいに走り始めたよ。

これはJOYのおかげ。

また、会えるといいな・・・♪。

そうそう、デジイチ、買ってしまった。旦那さん。

ニコンの300Sにしたようだ。旦那さんのクリスマスプレゼントみたいな感じになった。

私にはサンタさんが来ないのかな・・・・。って思ってたら、PCが壊れた。

結局、新しいPC購入。 

よく考えると、今年はみんな黒ばっか。車もPCもカメラも そして、JOYも。

| | コメント (3)

ゼブラに。

先週日曜日にDOXにいくので、遠征しゼブラに行ってきました。

ゼブラはお兄さん・お姉さんからパピーまでいっぱい。

R0012076m

JOYは何を狙っているかというと・・・

R0012077m

やっぱり・・・落ち葉です。

R0012094m

ラフはひとりでブラブラして・・・

R0012104m

JOYは1時間ぐらいしたら、もう終了。お休みです。

で、休んでいたらやっとパピーだとわかってもらえたみたいで。

あまりに上手に、やんちゃに遊んでるから・・・。

R0012115m

2時間の車のなかでも大丈夫だったので、これで色々な所に行けそうです。

ラフもジョイも車は平気みたいです。よかった、よかった。

| | コメント (4)

なんて、素敵なのでしょう!

R0012024m

(ご注意:二匹は柿を食べているのでないよ。ボールだよ)

先週、JOYはラフの毛羽立ったお古のお洋服を来ていたら、

トマレモちゃんのママさんがお洋服を作ってくれると言ってくださり、

なんと1週間もせずに、素敵なお洋服を作ってくれました。

とってもピッタリ。『中央のスマイル君が元気さをとても表現して、赤がシールを凛々しく見せ、なんて素敵なのでしょう。』

これはトマト・レモンちゃんとおそろい。ぴちぴちになるまで着させて頂きます。

ありがとうございます。

で、ラフは・・・。

フェン・ギブ兄さん達に、いっぱい遊んでもらいました。

最後はラフから遊んで攻撃しているぐらいに。

R0012018m

R0012017m

今回はアイオルママさんのお膝をJOYは狙ってGET!!

R0012027m 

あたたかい日差しの足柄。風もなかったので、JOYはいっぱい走っていました。

そして、飼い主はフェンギブパパさん、琥珀・瑪瑙家パパママさんにデジタル一眼レフの情報をもらって、シャッター音に感動し、早々に木村拓也のニコンの資料をもらってきてしまいました。正直、私はAFって?なんて聞くしまつ。それに、もし買ったときには大雑把に扱う私の事が許せなくなる夫が想像できるので、使うのはたぶん旦那になりそうですが・・・。

| | コメント (1)

JOYだけ!

R0011994m

この時期、朝日が入る唯一の場所。

それは、TV台のなか。

(ちょっと移っている化石見えるかな・・・テレビデオ。まだあるのじゃぞ。まだまだ、学生時代の思い出の品があるのです。)

これはJOYしか入れない。

J:「いいでしょ。僕だけなの。」(・・・でも、今だけね。)

J:「ラフ兄ちゃん大好きだから、僕はいつもお兄ちゃん背中に乗るの。

  いつでもどこでも一緒にいたいけど、ラフ兄ちゃんはちょっと嫌みたい。

  でも、負けずに追いかけヤス!!だって僕は油汚れに強いJOYだから!」

R0011996m

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »