« JOYだけ! | トップページ | ゼブラに。 »

なんて、素敵なのでしょう!

R0012024m

(ご注意:二匹は柿を食べているのでないよ。ボールだよ)

先週、JOYはラフの毛羽立ったお古のお洋服を来ていたら、

トマレモちゃんのママさんがお洋服を作ってくれると言ってくださり、

なんと1週間もせずに、素敵なお洋服を作ってくれました。

とってもピッタリ。『中央のスマイル君が元気さをとても表現して、赤がシールを凛々しく見せ、なんて素敵なのでしょう。』

これはトマト・レモンちゃんとおそろい。ぴちぴちになるまで着させて頂きます。

ありがとうございます。

で、ラフは・・・。

フェン・ギブ兄さん達に、いっぱい遊んでもらいました。

最後はラフから遊んで攻撃しているぐらいに。

R0012018m

R0012017m

今回はアイオルママさんのお膝をJOYは狙ってGET!!

R0012027m 

あたたかい日差しの足柄。風もなかったので、JOYはいっぱい走っていました。

そして、飼い主はフェンギブパパさん、琥珀・瑪瑙家パパママさんにデジタル一眼レフの情報をもらって、シャッター音に感動し、早々に木村拓也のニコンの資料をもらってきてしまいました。正直、私はAFって?なんて聞くしまつ。それに、もし買ったときには大雑把に扱う私の事が許せなくなる夫が想像できるので、使うのはたぶん旦那になりそうですが・・・。

|

« JOYだけ! | トップページ | ゼブラに。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

二週連続でお会いできて嬉しかったよ~!
ジョイジョイが、musukoの頭をカミカミしてたのがかわゆかった♡
そして、トマトまさんの作ったお洋服、感動したねぇ!!!
ところで、ラフラフはなかなかのcool guyって感じですね。
八方美人で直ぐにシッポふりふりしてるオルカに、是非その大人な態度をご教示いただけませんか!?

投稿: アイオル | 2010年12月 9日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JOYだけ! | トップページ | ゼブラに。 »